【  2010年01月  】 更新履歴 

  01.17.  【 † 音楽 † 】  「人間の弱さ、あさはかさ、エゴが原因で引き起こす現象により、人々が受ける様々な心の痛みを世に広める」   さわりを読む▼
  01.05.  【 † ファッション † 】  ブランド選びにおける「双方向性」について   さわりを読む▼

◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月

「人間の弱さ、あさはかさ、エゴが原因で引き起こす現象により、人々が受ける様々な心の痛みを世に広める」 

† 音楽 †


 デスメタル好きの人が私のブログを見ているか判らないのですが、「DIR EN GREY」という物凄いグループが存在します。私は前の店長から教えてもらって、色々やいてもらったんですが、正直、そこらのクラシック聴くよりもこれ聴いた方が「世界」が広がる気がします。もっというと、これは「力の根源」のようなものを宿しています。「ウロボロス」という作品があるんですが、その中の数曲が、ほとんど神学的といっていいほどの凄まじ...全文を読む

ブランド選びにおける「双方向性」について 

† ファッション †


 グッチで「鞄」と「靴」を買いましたこれで一張羅は「ディオール」×「グッチ」のコンビネーションで決めることができました。というか、梅田歩いてて思った。みんなオサレすぎるね。特に女性ね。どんなブランドかはパッと見ただけでは判別できないけど、相当服に金使ってるのが判る人もいました。ってか、ぶっちゃけメンズ館に来る若い男性客の97パーセントが一般的に見てオサレです。私なんかまだまだヒヨコ、超駆け出しですね。...全文を読む

更新履歴カレンダー