【  2010年07月  】 更新履歴 

  07.24.  【 † ファッション † 】  京から帰ってきてから、めっさ忙しい   さわりを読む▼
  07.14.  【 † 美術/アート † 】  ファッションと絵画の決定的な差異   さわりを読む▼
  07.13.  【 † 美術/アート † 】  Marina Abramovic   さわりを読む▼
  07.09.  【 †「Page Not Found」† 】  神学的ステータスコード Ⅰ   さわりを読む▼

◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年08月

京から帰ってきてから、めっさ忙しい 

† ファッション †


 あくまで製品情報になってしまうが、最近忙しいので買う商品だけメモしておく。買うというか、予定として25日、26日くらいに購入するものだ。ヴィトンのブレスレット。リバーシブルらしい。今月号の『SENSE』に掲載されていた。うわ、めっちゃ見にくい画像だな。これは今日発売の『huge』のディオールオム特集から。彼が着ているパンツは、今私が持っているピッタリサイズではなくて、もう少しゆったり目だと思う。というか、...全文を読む

ファッションと絵画の決定的な差異 

† 美術/アート †


 私は、人間が微笑んでいる顔は美しいと思う。全ての画家が微笑んでいる顔を美しく描いた訳ではないが、微笑んでいる顔は微笑ましい。ただ、苦悩している顔が美しい場合もある。ずっと前に私は聖ヒエロニムスの図像を集成した専門書を借りて読んだことがある。そこには、数知れない彼のイメージが描かれていた。どれもに画家それぞれの魂が込められてはいたのだろうが、その多くは表情に乏しかった記憶がある。それまで、聖人が「苦...全文を読む

Marina Abramovic 

† 美術/アート †


 Marina Abramovicマリーナ・アブラモヴィッチプロフィール1946年 旧ユーゴスラヴィア、ベオグラードに生まれ 1970年 ベオグラード芸術大学卒業 1972年 ザグレブ芸術大学大学院卒業 1976年-1988年 ドイツ人アーティスト、ウーライとのコラボレーションによる作品を発表。1988年 Great Wall Walk Chinaの後、ソロ活動再開。1997年 ベネチア・ビエンナーレにて金獅子賞受賞。 現在はオランダ、アムステルダム在住で、制作活動を行う。...全文を読む

神学的ステータスコード Ⅰ 

†「Page Not Found」†


 神学的ステータスコード神学的ステータスコードは、現代世界において個人に対する神からのレスポンスの意味を表現する3桁の数字からなるコードで、神御自身によって世界の起源より定められている。以下に一覧を示す。 1xx Informational 神からの御言葉は受け取られた。巡礼は継続される。100 Continue 巡礼の継続。修道士は巡礼を継続できる。101 Switching Protocols 神学体系の変換。神は修道士の内面を理解し、新しい神学系列...全文を読む

更新履歴カレンダー