【  2015年05月  】 更新履歴 

  05.31.  【 † Twitter † 】  05/30のツイートまとめ   さわりを読む▼
  05.31.  【 † キリスト教神学 † 】  聖ベネディクトの十字架と少年時代の洗礼者聖ヨハネのメダイを手に入れました。   さわりを読む▼

◆2015年04月     ◆2015年05月       ◆2015年06月

05/30のツイートまとめ 

† Twitter †


 tomoichiro0001 東京に引っ越してきてから、大阪にいる時よりもかなり日頃の食品の内容表示をチェックするようになりました。着色料が指摘されることの多いソーセージはまず食べなくなりましたし、保存料などにもけっこう厳しくなりました。 05-30 19:50 実は私は牛乳よりも豆乳の味の方が美味しいと感じるタイプだったりします。以下のように美容効果も実証されているようですね。「生理前に肌あれがひどいという人、大人ニキビ...全文を読む

聖ベネディクトの十字架と少年時代の洗礼者聖ヨハネのメダイを手に入れました。 

† キリスト教神学 †


 皆様、いつも応援していただき心から感謝しております。最近まで、私は最新作である『At The Grave Of Our Existence: 私たちの存在の墓で』の原稿作業に追われておりました。この小説集は私の中でひとつの区切りとなる作品で、いわばこれまでの私の「カトリック」としての信仰生活で得た全てのエッセンスが凝縮されています。その上で、『有限性の後で』の翻訳が待望されているクァンタン・メイヤスーの神論「亡霊のジレンマ」に...全文を読む

更新履歴カレンダー