【  2015年09月  】 更新履歴 

  09.25.  【 † 著作 † 】  鈴村智久の最新作『神のhttpステータスコード』遂に発売しました! どうぞよろしくお願いします。   さわりを読む▼
  09.25.  【 † Twitter † 】  09/24のツイートまとめ   さわりを読む▼

◆2015年08月     ◆2015年09月       ◆2015年10月

鈴村智久の最新作『神のhttpステータスコード』遂に発売しました! どうぞよろしくお願いします。 

† 著作 †


 ➡Amazon販売ページ内容紹介鈴村智久が自身の夢の胚珠から鏤めた三十四の渾身の詩作群に、詩に関する重要論稿を収録した「詩」と「批評」の現在形。 世界的注目が高まるデリダの論稿「白い神話」、「二重の会」を読解する刺激的な隠喩論や、バシェラールの『空間の詩学』論の他、 ヤン・ファーブル、入沢康夫、ミシェル・ドゥギー、ロジェ・ジルベール=ルコント、ジョン・ダンなど、今日もラディカルな議論を呼び覚ます危険極まり...全文を読む

09/24のツイートまとめ 

† Twitter †


 tomoichiro0001 私はブロッコリーやトマトが好きで、よく自分で調理するのですが、ブロッコリーを切っている時に想像するのは「小さな世界樹」だったりします。自分を小人にしてブロッコリーを眺めたら、きっと良い樹だろうなと思います。幹も根も茹でると食べれるところも好きですね。 09-24 20:04 『サイレントヒル』だと三作目を高校時代に遊んで一つの想い出になりましたが、やっぱり冒頭のあの「遊園地の夢」の場面からショ...全文を読む

更新履歴カレンダー