† 著作 †

鈴村智久の最新小説、『空き地と津波』と『黒アゲハ』が二冊同時発売されました。どうぞよろしくお願いいたします。


空き地と津波空き地と津波
(2015/03/13)
鈴村智久

商品詳細を見る


内容紹介

都市の片隅にぽっかりと開いた空き地、ノートの余白、Web上のpage not foundの表示……。それらに共通する、ある奇妙な感覚の正体を追い求めているうちに、坂東は「空き地」と「廃墟」をテーマに研究する建築学科の院生玲子と知り合う。やがて二人の前に、忘れ去られた河川敷の工場跡地に〈シェルター〉と呼ばれる塔を組み立て、そこで再び大津波が日本を襲う日に備えて隠棲している、一人の少年が現れる。名前すら存在しない、その少年はいったい何者なのか? 〈書く〉ことと、〈建てる〉ことの本質に迫る刺激的な長編小説。




黒アゲハ: BLACK SWALLOWTAIL黒アゲハ: BLACK SWALLOWTAIL
(2015/03/12)
鈴村智久

商品詳細を見る


内容紹介

飽くことなき女色に耽った十八世紀英国の放蕩貴族ロチェスターに我が身を仮託しつつ、果てしなくセックスを繰り返す青年の日常がポップに描かれた《BUTTERFLY SEX》。
名門カトリック女子高を素行不良から退学し、初めてポルノに出演することになった少女の卑俗な言語を媒介にして描出される性の宴《BLACK SWALLOWTAIL》。
性愛にのみ聖性の回復を企てる青年が出会った女との忘れられない一夜《LINGERIE HEART》の三篇を収録。
卑俗かつ挑発的な言語を大胆に駆使した「露出症」的エクリチュールの極北。
【装訂/門倉ユカ】

【目次】

1《BLACK SWALLOWTAIL》
2《BUTTERFLY SEX》
3《LINGERIE HEART》








【作品のサンプルは御使いのスマホで簡単にチェック】


 Amazonで発売されている全ての電子書籍は、普段御使いいただいているiPhoneなどのスマートフォンで、簡単に読むことができます。アプリで「Kindle」と検索すると、以下のような高評価の無料アプリが表示されます。

201503151252503e5.jpg

 このアプリは完全に無料です。更に、鈴村智久の小説のサンプルページ(作品の最初の5〜6ページ)も完全無料で読むことが可能です。こちらで、まずは気になった作品をチェックしてみてください。

2015031512524830d.jpg

 アプリの「検索」で「鈴村智久」と入力すると、このように作品のサンプル版が全て表示されます。お気に入り下さった作品は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。全ての作品に私からの切実なメッセージが込められています。





関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next