† Twitter †

05/21のツイートまとめ

tomoichiro0001

RT @201yos1: トマス・アクィナスにおいて、神学者であることと哲学者であることとは、別々のことではない。徹底的にキリスト教的な神学者たらんとするまさにその只中において哲学的な智慧の不可欠性を認識し、哲学的な智慧を彫琢するまさにその只中において、人間理性を超えた神的智慧…
05-21 20:35

ある小説を書いている最中に、販売中の別の作品をご購入いただいたりすると、書く上でのインセンティブが飛躍的に上がります。小説を書く上で大切なもののひとつとして、書く上でのモチベーションをいかに高く維持するかが挙げられると思います。
05-21 20:22

昨日、『薔薇苑』をお買い上げ下さった読者様、ありがとうございました。詩集を読んで下さることは、小説を読んで下さることとはまた異なる喜びがありますね。
05-21 20:16

RT @dessinatrice001: なぜ愛は詩の形式に至るのか? 〈貴族〉、〈薔薇〉、〈輪廻転生〉、〈オペラ〉など様々な詩的概念を駆使して愛の迷宮を生成させた、鈴村智久による二十三篇の魔術的な恋愛詩集『薔薇苑』。ドゥギー、デリダ、ヴァレリーについての詩論を併録。 htt…
05-21 20:13

RT @ArtAnnualonline: 【ニュース】旧朝香宮邸(現東京都庭園美術館本館)が新たに重要文化財へ 文化審議会答申まとまる  「今後も歴史的価値の保護に努める」 http://t.co/MLb1L4HQA0 http://t.co/py26LSI3eB
05-21 01:55

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next