† Twitter †

06/14のツイートまとめ

tomoichiro0001

RT @lunar_shirayuki: おじいちゃんみたいな顔のワンコだったなぁ^^
06-14 19:10

本日は彼女と近隣の緑豊かな中央図書館へ。ナボコフの『セバスチャン・ナイト』や『プニン』、カヴァン『われはラザロ』、岩波文庫の『マラルメ詩集』、プルースト『楽しみと日々』、千葉雅也『動きすぎてはいけない』など10冊を借りました。
06-14 18:39

ユイスマンスが黒ミサを描いた『彼方』も借りたので、気分転換にでも読んでいこう。
06-14 18:38

『動きすぎてはいけない』第2章「関係の外在性」4節にメイヤスーとハーマンについて言及している箇所があります。「亡霊のジレンマ」とも何か繋がりがないか探ってみよう。
06-14 18:30

去年の夏、私は彼女と稲村ヶ崎の海岸を訪れました。彼女が誘ってくれなければ、この静謐な美しい場所を知ることもなかった。あの子犬、元気にしてるかな。 http://t.co/j7obDk1Cn6
06-14 12:03

RT @dessinatrice001: なぜ愛は詩の形式に至るのか? 〈貴族〉、〈薔薇〉、〈輪廻転生〉、〈オペラ〉など様々な詩的概念を駆使して愛の迷宮を生成させた、鈴村智久による二十三篇の魔術的な恋愛詩集『薔薇苑』。ドゥギー、デリダ、ヴァレリーについての詩論を併録。 htt…
06-14 11:46

RT @dessinatrice001: Dieu n'existe pas encore(神はまだ存在しない)――現代思想において世界的注目を集めるQ・メイヤスーの神論に真正面から文学的応答を試みた表題作を含む、これからの時代の新しい文学。鈴村智久 『私たちの存在の墓で』 h…
06-14 11:46

RT @lunar_shirayuki: と寝しなによく言ってくれる彼氏がめんこい(*ˇωˇ*)
06-14 00:48

RT @lunar_shirayuki: 「おじいちゃんとおばあちゃんになるまでずぅ〜っと一緒にいようね!!」
06-14 00:48

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next