† Twitter †

06/30のツイートまとめ

tomoichiro0001

記念に去年と同じく貝殻を二つ、小石を一つ持ち帰りました。こういうオブジェクトは、展覧会のカタログや記念品以上にその人の人生にとって大切なものになっていくと思います。今回感じたのは、自然には美術館よりも遥かに豊かな「意味」が潜在しているということ。
06-30 19:06

森戸海岸のレストランの鮪丼も美味しかった。一色海岸の近隣では警官の方も気さくに挨拶してくれますね。平日なので人も疎ら、気温も絶妙で海は優しく穏やかでした。 http://t.co/6n4Y7kdqCl
06-30 19:03

一色海岸では、岬の突端の野原に寝転がって、波音に耳を澄ましていました。仕事の疲れがリフレッシュされ、新しい世界がここから始まるような爽快な気持ちになれます。こうやってこれからも二人の想い出の場所を作っていけたらいいな。 http://t.co/5ajgZMqXO1
06-30 18:55

源頼朝を記念した神社では、彼女と奉納祈願をして、払いの輪も潜りました。海辺の神社、行って良かった。 http://t.co/PIm6Up6dTs
06-30 18:47

彼女と一足先に海の景勝地として名高い逗子近辺の海岸を訪れました。「世界の涯」のような明るくて穏やかな素晴らしい場所。関東の秘密基地がまた一つ増えました。 http://t.co/Cwc53UZFyO
06-30 18:43

RT @lunar_shirayuki: 一色海岸と森戸海岸へ行き、生き返りました🐚 http://t.co/duXV0FqKHa
06-30 18:38

RT @dessinatrice001: 「ハイデガーに関して、私は、彼が実のところ後期であろうと前期であろうと決して相関主義から逃れていなかったことを注意深く示しています」クァンタン・メイヤスー「思弁的唯物論のラフスケッチ」
06-30 18:38

RT @dessinatrice001: 「あらゆる世界は理由なく存在し、またしたがって、あらゆる世界は実際に理由なく他のものに生成する能力を秘めている」クァンタン・メイヤスー『アフターフィニチュード』
06-30 18:38

RT @dessinatrice001: 「私にとって、ドゥルーズは主観性の特性の集合を絶対化し、生(あるいはa Life)を実体化し、またそれらを私たちの人間的で個的な世界との関係から徹底的に独立したものとして提示している形而上学的主観主義者です」クァンタン・メイヤスー「思弁…
06-30 18:37

RT @dessinatrice001: なぜ愛は詩の形式に至るのか? 〈貴族〉、〈薔薇〉、〈輪廻転生〉、〈オペラ〉など様々な詩的概念を駆使して愛の迷宮を生成させた、鈴村智久による二十三篇の魔術的な恋愛詩集『薔薇苑』。ドゥギー、デリダ、ヴァレリーについての詩論を併録。 htt…
06-30 13:49

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next