† Twitter †

08/04のツイートまとめ

tomoichiro0001

「眠れない?眠りの専門家が伝授する効果抜群の9つの変わり種ライフハック」 : カラパイア http://t.co/ekAjvwE3wB
08-04 20:30

「1日当たり約940万ドル(約11億円)使っている計算となる」アメリカのISIS掃討の費用が約4千億円に 総額の53%は空軍による空爆関連 - ライブドアニュース http://t.co/yPmfdGQeac
08-04 20:27

昨夜は彼女とお寿司屋さんへ行きました。やっぱり大とろサーモン美味しい。あと、鴨肉とも合うんですね。
08-04 20:06

メイヤスー「減算と縮約」中の書き込みと、読了後に得た啓示的図像。カオス的な世界においては、あらゆるものが予想外の他なるものへと常に生成する可能性を持つ。カオス的主体の誕生。 http://t.co/MZwC1tgeeN
08-04 15:47

RT @hkazano: これなんて、オランダの新しい図書館で高く評価されてるんだけど、本にとっては地獄としか思えない。 http://t.co/5zyEjwGFAY
08-04 13:44

RT @hirakurakei: 表現された思考を構成する諸要素を分解して、芸術を通して別の仕方で組み直すという関心が、私の研究の中にはあるけど、論文書くときだけではまったく足りない(あたりまえだ) どういう仕事が必要か
08-04 13:21

RT @jimbunshoin: 岩波書店『思想』8月号特集「想起の文化 戦争の記憶を問い直す」。今月、現代全書で新著『「戦跡」の戦後史』を出す福間良明先生が原爆ドームをめぐる論文を寄稿されています。http://t.co/Isy2QT5BUo http://t.co/PKQk
08-04 13:20

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next