† Twitter †

10/10のツイートまとめ

tomoichiro0001

もしも仮に、エクリチュールが孤独から生まれるのだとすれば、それはこの品位の喪失を意味するでしょうか。むしろ逆に、エクリチュールがこの品位と連動し、増し加えるのではないでしょうか。ショシャナ・フェルマンがドン・ジュアン論で展開したのも、エクリチュールの根源的な遊戯性だった。
10-10 12:30

キニャールはこのように述べていますが、「淫らさ」は確かに愛の究極の品位、ある種の才能だと思います。私もおそらく、恋人の体温を毎晩感じていないと生きていけない。抱きしめ合うことでしか満たされないもの。
10-10 12:21

RT @dessinatrice001: 「真に愛する人間は、彼ら固有の、あるいは少なくとも自立した彼ら自身の存在に先立つかつての愛を求めることを恥ずかしいと感じない。愛し合う者たちに欠如するこの恥じらいは、淫らと形容される。言葉を持たない淫らさは、愛の究極の品位である」パ…
10-10 12:10

RT @Ablxs_fragrance: セルジュルタンス香水「La religeuse」[修道女]無垢な魂を尊び、それを守りたいと願う心は冒涜への耐えがたい渇望に引き裂かれる。雪のようなジャスミンの純白と、厳格な信仰心の漆黒よ。善なるものの束縛から我らを解き放て。 ht…
10-10 00:18

RT @lunar_shirayuki: セルジュ・ルタンスのマスカラも実は欲しい(扇子で煽ぎながら)
10-10 00:18

関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next