† Twitter †

12/11のツイートまとめ

afterfinitude01

大阪時代は季節の変わり目によく風邪をひいたりしていたけど、こっちに来てから全くひかなくなった。魚中心を心掛けつつ、豆乳とかカスピ海ヨーグルトとかブロッコリーが良いのかな。
12-11 20:52

最近、職場でもけっこう安定していて穏やかだな。健康状態も良いけど、これはおそらく食生活から添加物、保存料のある食べ物を可能な限りカットしつつ、自分に合ったメンズ化粧品があるからだと思う。
12-11 20:50

久々にAmazonアカウントで自著の売上チェックしたら、12月けっこう売れていた。詩集が多いのは意外だな。
12-11 20:40

RT @dessinatrice001: ヤン・ファーブル、入沢康夫、ジルベール=ルコントなど、今日もラディカルな議論を呼び覚ます危険な詩人たちのテクストを分析しつつ、詩作を通して〈来たるべきエクリチュール〉を召喚する革新的な批評詩集。鈴村智久『神のhttpステータスコード』h…
12-11 16:19

千葉さんのドゥルーズ&メイヤスー論と星野さんのドゥギー論を収録した『表象』〈06(2012)〉も間もなく届く。来年出るメイヤスーの前にぜひ読まねば。 https://t.co/85YEK1WKUs
12-11 16:03

@lunar_shirayuki この時の?エス・イスト・ヘルの曲とか聴いてみたい♬ https://t.co/942k564chV
12-11 15:38

RT @lunar_shirayuki: 新宿ウルガ閉店・・・知らなかった!一度だけステージに立たせて頂きましたが、良き思い出です。ありがとうございました。
12-11 15:34

『アーギュメンツ』、届くの楽しみだな。
12-11 14:28

RT @lunar_shirayuki: 自室に飾っているバルテュス『Les Beaux Jours』1944-46 https://t.co/2fG8Ap9yQX
12-11 00:53

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next