† Twitter †

12/31のツイートまとめ

afterfinitude01

校風の厳しい男子校でカップルが誕生する原理は、けっこう理解できる気がします。50人生徒がいれば確実に数名は女子化してナヨナヨしたり、友達からの愛情を切実に求めたり、かと思えば異常にナルシスティックに振る舞ったりする(「僕は天才だ」とか「こんな悲劇的な世界に生きる価値などない」)。
12-31 00:29

まあ学生時代に女子がいたのは中学までで、高校になると右も左も男子だらけの世界に入っていきました。カトリック系だったからか謎だけど、けっこうトイレに二人で消えていくようなゆるいカップル(?)は見かけた気がする。二人から手を繋がれたこともあったっけな。。。
12-31 00:23

そういや、中学時代の七五三君は野球部のキャプテンだったな。私は女子から時々「できすぎ君」などと呼ばれて、その度に怒って追いかけまわしていたっけ。(今回テーマにした出木杉英才へのシンパシーの起源)
12-31 00:15

七五三(しめ)、髭右近(ひげうこん)、親泊(おやどまり)あたりは、私が見聞きした珍しい苗字。逆に木村太郎くらいになると逆に今では珍しい気も。
12-31 00:12

RT @lunar_shirayuki: 私の本来の名字は鈴村なんだよね…鈴村君とは不思議な縁を感じる
12-31 00:06

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next