† Twitter †

01/01のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @lunar_shirayuki: 今年も大吉😆 https://t.co/xBEPRDIFMu
01-01 20:38

今春には弟が結婚式を挙げます。そんな急がなくていいのにな。弟が小学生になるまで、ずっといっしょに遊んできたので、すごい寂しい。よくレゴで遊んだっけ。
01-01 20:37

妹がいつのまにかこんなお兄ちゃん思いのしっかり者になっていたことに、ちょっとじんとしてしまいました。妹と弟は父の遺伝子を継いで、長男の私だけがいつまでも子供っぽいんだろうなあ。妹からよくメールが届くのは、一人だけ関東圏にいる兄を心配してくれているんだろうね。
01-01 20:33

妹から私の彼女宛に手紙やチョコレート、石鹸類なども届きました。私などとは較べられないような頑張り屋さんなので、年末年始はのんびり過ごしてほしいな。ありがとう。
01-01 20:27

年末をバリ島で過ごしていた妹から写真が届きました。癒されるなあ。 https://t.co/dKPYVbpxxg
01-01 20:24

年代別にラカンの理論的変遷を解説した第一部読了。ガタリの「機械と構造」が出現する第三部へ移行。60年代ドゥルーズが未だ構造主義の枠内から抜け出せずにいたことを考えると、ガタリがラカンの批判的読解から、機械やスキゾ分析でいかに革命的な変革をもたらしたかが感動的なまでによく伝わる。
01-01 15:51

RT @lunar_shirayuki: 明けましておめでとう御座います🐵2016年も佳き一年になりますように。 https://t.co/oWYWGMA4Ku
01-01 14:14

RT @lunar_shirayuki: 散歩がてら https://t.co/JH0rAjgmiy
01-01 14:14

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next