† Twitter †

01/02のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @omnivalence: 多様なものを一つに絞っていきたいという欲求と、オブジェクトを否定して抽象化したいとう欲求は、どうもユダヤ=キリスト教のこの種の発想から来てるというのは確かですよね。 https://t.co/smnwinDOmL
01-02 13:59

RT @omnivalence: リンギスの『変形する身体』を読んでいる。アンマリー・モルの『多としての身体』というのも出るそうだが、そういやセールにも『身体のヴァリアシオン』という美麗本があった。スポーツとか、美術の身体を題材にしたやつ。
01-02 13:58

清水先生から何らかの反応をいただくことは、書く者にとってとても光栄なことだと思う。同時に、常に本来の自分の力以上のものが出せる作品しか書いてはならないんだと、奮い立たされます。
01-02 13:55

@omnivalence 清水先生、明けましておめでとうございます。年末はこういうのを書いて楽しんでおりました(笑)
01-02 13:42

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next