† Twitter †

01/26のツイートまとめ

afterfinitude01

今、東京女子の間で人気のアリアナ・グランデ。セクシーでちょっとレトロチックなところがとても良い。 https://t.co/USbsN7yMC5
01-26 19:51

メイヤスーの『有限性の後で』を、頭をもう一度更地にして詳密に読解し始めているのですが、世界的に評価の高いフィンクのラカン本が手に入ったのも嬉しい。マルクス・ガブリエルやストラザーンも書棚の積読に入っているので、2016年は本当に貴重な読書年になりそう。
01-26 19:46

そのマネージャーは、面接の時に私が「どうしてもここで働きたいんです」と強くアピールしたことを今でも覚えて下さっていて、そういう押しの強さが好きだと言ってくれたりする、九州出身の本当に物腰柔らかな良い人です。大阪と九州ってやっぱり相性良いのかな。
01-26 19:37

先日の仕事上の問題、信頼しているマネージャーが全て解決して下さいました。というか、私の相談で仕事のやり方そのものが一つ変わった。丁重に御礼申し上げました。こっちに来て仕事面で尊敬できる人に巡り合えたことに心から感謝します。本当に相談するなら組織の上層部が一番早い解決に。
01-26 19:33

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next