† Twitter †

02/03のツイートまとめ

afterfinitude01

こんな夢も見たな(一晩で)。
02-03 15:28

彼女と超満員の饂飩屋に来てなんとか食べ終わって外に出たら突然笑顔で青年が書いた小説読ませろって言ってきたから鞄から刷ったばかりの500枚束取り出して手渡ししたらパラパラ雨降ってきて濡れたままおかまいなしで読んでるんだけどそれよく見たら数式とかいっぱいある論文だったんだよね。
02-03 15:26

そんな夢みたよ。
02-03 15:21

ひたすら広い公園で彫刻を彫ってて作業着泥だらけで街をうろうろしたり(夏の目黒?)すると通行人のアパレル系のサングラスかけたお姉さんとかがお辞儀してくれたりするんだけど俺は自分が何してるのかよくわかってなくてとにかく彫刻仕上げなきゃと思ってて不意に自分はこれが仕事だったんだと悟る。
02-03 15:20

Ben Allen by Damon Baker https://t.co/358VlTKE7u
02-03 12:08

Tanner Tillung by Hedi Slimane https://t.co/B9VfHGRKO0
02-03 11:58

PARIS, SAINT LAURENT / THE COUTURE HOUSE by Hedi Slimane https://t.co/SVLKNCqQpU
02-03 11:51

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next