† Twitter †

02/06のツイートまとめ

afterfinitude01

けっこう男ってさ、銀座とか六本木とかで隣歩いてて恥ずかしくないような異性を選ぶ傾向あるよね。相手のルックスで判断してるんじゃなくて、同性からどう見られてるかがポイント。このへんで俺なりのアウトの基準はハッキリしてるかな。
02-06 20:44

清原のこと別に好きでも嫌いでもないんだけど、なんかこの前インタビュー見てて、人間にはやっぱり「ありあまる自由時間」が一番の麻薬なんだなと思ったよ。ちょっと忙しくて時間ないくらいが一番充実してるんだよね。俺はこれがメヤス。何もすることないって悪だと思う。
02-06 20:39

こういうの今流行ってるけどさ、精神分析的に考えたら中国ネガティヴキャンペーンの裏には日本の焦燥もあるんだろうね。「泣くほど後悔した」中国製のクマのぬいぐるみを脱がしてみたら - ライブドアニュース https://t.co/zaraHGhyYO
02-06 20:32

これくらいはもう常識だと思ってた。「知らないうちに不健康に…医師が絶対に食べない食品5つ」 - ライブドアニュース https://t.co/yvvxcepHpB
02-06 20:26

@lunar_shirayuki 早いねっ!
02-06 20:15

RT @lunar_shirayuki: 咲き始めた https://t.co/ogzwKa9DSu
02-06 20:14

ワイエスならこのあたり。 https://t.co/RxtJ8ePFp8
02-06 16:34

ちなみにもうちょっとでメイヤスー読み終わるんだよな。もともとけっこー薄い本だけど。
02-06 16:29

今日で連勤終了〜♫昨日は0:45まで残業したけどその分稼げるからいいよね。
02-06 15:10

RT @hyuga_aikouka: 多くの男性はAVを真似ればいいとか、クリトリスをどのくらいのスピードで擦ればいいとか、激しくピストンすればいいとかしか考えていないから、セックスで傷つく女性がたくさんいるのだと思います。血行が良くなっているか、体が暖まっているか?そういう事…
02-06 15:03



estさんスゲーな。アップしてる写真全部本人でしかも男性なんだ。
02-06 14:52

RT @lunar_shirayuki: 彼氏のドナルドダックの真似がウケるw
02-06 14:30

RT @est_ll: Red trap💋 https://t.co/2f4kcmRGvL
02-06 14:29

@rmTGDjXxml8lOTI そのあたりは僕もまだ観てないので今度また観てみます。怪演かもしれませんがウェズリー・スナイプスを追いかけ回すストーカーを熱演した「ザ・ファン」は中学生くらいの頃に観て衝撃受けました。デニーロ怖スギです。
02-06 12:58

@rmTGDjXxml8lOTI やっぱり映画で一番怖いのは鼻で吸引する白い粉のシーンじゃないでしょうか。ときどき映画で出くわして、その度にそんな簡単にやっていいのかって引いちゃうんですよね。
02-06 12:48

@rmTGDjXxml8lOTI このデニーロの目付き最高です。すぐ後に睨まれてる男が消えただけに(笑)この映画はこの名シーンのために作られたとさえ感じるくらいです。映画の場合煙草に関わらず法的ないし宗教的理由から規制厳しい国はけっこうあるでしょうね。
02-06 12:44

バトロワ全部流れてるな。この頃の安藤くんアグレッシブでイイ感じ。 https://t.co/Wi4abeiE5H
02-06 02:41

映画の好きなシーン⑻『チャーリーズクロス街84番地』この時のホプキンス一番好き♫ https://t.co/N7xJdL6XYf
02-06 02:13

映画の好きなシーン⑺『グッドフェローズ』 https://t.co/rHE4jExdzd
02-06 02:08

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next