† Twitter †

02/09のツイートまとめ

afterfinitude01

俺的にはメイヤスーが何をまだ信じてるのかに興味あるな。メイヤスーはもういかなる宗教も哲学も信じてはいないだろうけど、一つだけ信じ続けてるものがあるんだよ。じっくり読んだら自ずとわかる。俺はそれをどうにか文学テクストで表現したいんだ。
02-09 20:59

全部SFじゃん...。そう、結局メイヤスーの祖先以前性と並走し得るのはどうしてもSF/幻想化しちゃうよな。純文学にも変革を与え得るムーブメントじゃないと!「サイエンス外フィクション?」 | Silva Speculationis https://t.co/Bd9KDNcPi1
02-09 20:56

あと一つは、獣感覚を取り戻せることだぜ。
02-09 15:21

RT @kosoku_hebi_bot: バックの楽しみは、突く度に身体を支えている女の子の腕が少しずつ曲がってきて、最後は力なく枕に顔を埋めてしまった時の支配感が1つ。そんな女の子に「ほら、ちゃんと腕で立ってよ」と無理強いするのが1つ。腕で立った瞬間に激しく突いてまた突っ伏せ…
02-09 15:19

RT @rhenin: 論文の書き方ルールを色々調べている。佐藤守弘先生のこれいい。https://t.co/hkFT0SjT95
02-09 13:43

RT @nekonoizumi: 「20世紀美学の最重要書、ついに訳出!アメリカ現代哲学者のグッドマンが、記号論の視点から芸術を統一的に論じる20世紀美学の最重要書。…」⇒ネルソン・グッドマン/戸澤義夫訳『芸術の言語』慶應義塾大学出版会 https://t.co/bjAlgU
02-09 13:41

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next