† Twitter †

02/13のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @PQuignard_Bot: 裸体とは晒されるものではなく。奪われるものなのだ。それは、愛を求める当人の肉体には存在しない、あのわずかな空間を露出させたいと欲する人のものだ。それは、海を隔てた見知らぬ対岸の見知らぬ対岸の見知らぬ砂の言葉だ。
02-13 20:57

「美には傷以外の起源はない。その人が世界を離れたくなったとき、短い、だが深い孤独に耽るためそこへと退却するあの傷以外には。どんな人にも、どんな物にさえあるこの秘密の傷。その傷が、それらの人や物を、光り輝かせるように」ジャン・ジュネ『ジャコメッティのアトリエ』
02-13 20:52

ちなみにヴァチカンはコンドームなしのセックス推奨してて一時期ゴムに法王の顔のロゴ入れるジョーク流行ってたけどさ、ちゃんとゴムありの意義を教義的にではなく衛生的な面で再考した方がいいよね。
02-13 15:55

「史実上の実在が明らかでない聖人たちは整理され、現在カトリックの聖人暦に彼の日(St. Valentine's Day)はない(ただし、崇敬されなくなった訳では無い)」とウィキにはあるけど、ヴァチカンは公式に恋人たちの愛の記念日として復活させた方がいいよ。
02-13 15:50

もうすぐヴァレンタインだね。あぶん色んなチョコとその渡し方あるんだろうけど、一番センセーショナルで俺好みなのは「わたしをまるごと食べてください」に決まりだな。
02-13 15:30

昨夜は風邪で熟睡してました。まだ辛いけどがんばるよ〜!
02-13 15:20

@catownekomachi こんにちは^ ^♫椎名さん由来だったんですね。前にCMで椎名さんがムーンウォークやってるのを見て私も練習してました笑猫まちさんは執筆や作曲などもされているようでとても素敵だなと思います。お互いがんばりましょうね(o^^o)
02-13 15:13

@catownekomachi 猫まちさん、ブログ読んで下さっていたんですね^ ^♫ありがとうございます。ちょっとアブナイ内容なだけにレス嬉しいです。諏訪さんについて考えてることは全部書きました。ちなみに私は猫まちさんの「毎晩絶頂」プロフにウケました。めっちゃ気になります笑
02-13 00:59

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next