† Twitter †

03/15のツイートまとめ

afterfinitude01

@rinlaku すごい可愛い(*^^*)この前のアルベルタ・フェレッティの映像でも鏡ありましたね*
03-15 01:13

RT @romura_: つまり思弁的実在論が喝破するところの非合理性とは、人間的バイアスのかかっていない科学的実在(「非人称的な合理性そのもの」)であって、非科学的な(科学外の)出来事(XSF)なのではない。非合理性とは非人間性の意であり非科学性の意ではない。むしろ非合理性と…
03-15 00:11

RT @kantaro_ohashi: その辺り、賛否はあるだろうけど相関主義的な帰結ですね。サイエンスは拡張し、ヒューマニティは批判する。それでよいのか? それだけではよろしくない、と思う。
03-15 00:02

RT @kantaro_ohashi: 下RT:文系理系で分けるのはどうかと思いつつあえて書くが、夢を見させてそれを叶えるような研究を推進するのが(そしてそのための資金を獲得するのが)理系だとしたら、文系は厳しい現実しか見えてこない(見させようとしない)研究が多い気もする。
03-15 00:02

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next