† Twitter †

03/28のツイートまとめ

afterfinitude01

ジムではそうでもないんだけれど、外でランニングコースを走っていると誰かに追いかけられている、という幻想(振り返っても誰もいないけれど)を意図的に導入することによって「逃げる」ことへと通常の走りを活性化させたい欲求が起きる。慢性化した走りではなく、本気で逃げなければ、というモード。
03-28 20:26

運動直後の20分はいわゆるゴールデンタイム(メンズの場合、この時間内に食べたものは全て筋肉になる)なので、あらかじめ茹でていたササミ、十六穀米、カスピ海ヨーグルト脂肪0をすぐに摂取。
03-28 20:13

お気に入りのadidasの新型シューズでランニングしてきた。やっぱりね、必死で走って全身汗だくになるのは最高に気持ちいい。
03-28 20:08

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next