† Twitter †

04/07のツイートまとめ

afterfinitude01

カトリックについて勉強している方なら御存知かもしれないけど、気になる神学書のベスト1は、最近東大出版会から刊行されたシュペーマン『幸福と仁愛: 生の自己実現と他者の地平』かな。メイヤスー論がひと段落したら、また読んでみたい。 https://t.co/lCaB1UKtZ3
04-07 20:44

手元にあったらいいなと思いつつ、つい忘れてしまうのがヴィスコンティの遺作『イノセント』の原作『罪なき者』 (薔薇小説 2)。ダヌンツィオはジェイムズも評論で称賛していたので読んでおきたいところ。 https://t.co/uNhL6NMTsp
04-07 20:31

美容院のポイントが貯まって景品を貰うたびに思うんだけれど、これってTカードのポイントと交換できたらいいのにね。使わないシャンプーばかり貯まってる感じ。欲しかったのはロレアルパリのミシックオイルだったんだけどな。
04-07 15:44

私の妹はアパレル業なんだけど、今東京の国際展示場で展示会をしてるらしい。これはおそらく妹が作ったブース。もうすぐ弟の結婚式で私も久々に大阪へ帰る予定。 https://t.co/vWkGTeI1Pl
04-07 15:37

RT @dessinatrice001: なぜ愛は詩の形式に至るのか? 〈貴族〉、〈薔薇〉、〈輪廻転生〉、〈オペラ〉など様々な詩的概念を駆使して愛の迷宮を生成させた、鈴村智久による二十三篇の魔術的な恋愛詩集『薔薇苑』。ドゥギー、デリダ、ヴァレリーについての詩論を併録。 htt…
04-07 01:53

RT @fukuhen: ジョエル・メイロウィッツがモランディのアトリエに残されたものを撮った写真集がある。『MORANDI'S OBJECTS』。モランディのアトリエを撮影した写真家は多くいるがこれはアトリエのモノに注目した写真集。 https://t.co/3mAX5LRc
04-07 01:23

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next