† Twitter †

04/20のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @lunar_shirayuki: こちらのカバーの原画はエルネスト・エベールが描いた『オフィーリア』です。新古典主義のフランス画家ですが、眼力が凄まじく櫻井敦司かと戸惑いました(笑) https://t.co/cM4r1BbBIT
04-20 22:17

RT @lunar_shirayuki: 引き続き、鈴村智久君の「エルサレム/JERUSALEM」も近日中に発売されます。よろしくお願い致します❀ https://t.co/BR5E7w2n7j
04-20 21:58

RT @topical_topiko: ソシュールとパースの記号モデルの統合による「バビロンの混乱」の収束――田中久美子『記号と再帰ーー記号論の形式・プログラムの必然』 - 〜TOMOHISA SUZUMURA’S CRITICAL SPACE/鈴村智久の批評空間〜 http:…
04-20 21:13

RT @amaebooknew: 出来杉英才の青春 (鈴村智久) が、Kindleストアで販売開始されました。https://t.co/VAksV85YAW
04-20 21:09

男子更衣室で体育会系の大学生たちがこんな話をしていた。「もうすぐ俺の誕生日。人妻デイズ」「お前が今まで抱いた女全てが泣いてるぞ」とかなんとか。大学生でも人妻の良さはちゃんと理解してるんだなと感心した。
04-20 19:36

KONAMIのジム入会時の身体測定で、「アスリート並ですね。何かされてるんですか?」と質問されたけど、今日測定したらあの頃とほとんど変わってなかった。理想体重より0・4キロ少ない状態を維持し続けている。このままのステータスで頑張ろう。
04-20 19:33

昔は大阪のジムで、ガラスの向こうの運動場を眺めながら走っていた。今は東京で緑のある坂道を眺めながら走っている。ふと、ここがどこなのかわからなくなる。走ることだけは変わらないし、変えたくない。
04-20 19:21

星野さんのツイッターで、身体の酷使も思念の波を統御するための手段の一つとあったけれど、まさにそうだと思う。もっと言えば、スポーツ中は思念が予想外の具体的な(そして断片的な)イメージへと濾過されていく感覚。
04-20 19:13

代謝が良いとすぐに汗だくになるから夏場は大変なんだけど、この季節は爽快。とにかく疲れるまで走った。腹筋は専用マシンで60回くらい。大阪時代のKONAMIのジムよりも傾斜急なマシンだからけっこうきつい。
04-20 19:05

トレーニングルームで鍛えてきた。ランニングマシンでは軽く1時間ほど走ったけど、やっぱりめっちゃ気持ちいい。隣になぜかお母さん(お姉さん?)と女子中学生がいて、ワンツーマンで鍛えてた。走りながらなぜか『ジュラシックパーク』初代のTレックス登場シーンが過ぎり続けた。
04-20 19:01



RT @Megumi_Ogata: 【拡散希望】今の物資送り先だそうです。うまかな〜⇒096-380-0782南阿蘇〜⇒0967-67-1111※宅配便等の伝票記載用。直接電話等の負担はかけないようにしましょう。※保存の利く食料品・水等必需品のみにしましょう。 http…
04-20 02:17

RT @lunar_shirayuki: 来週結婚式に行くついでの大阪・京都旅行が愉しみ過ぎるのですが、京都で美味しい小料理屋さんないかなぁ♪
04-20 02:16

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next