† Twitter †

04/21のツイートまとめ

afterfinitude01

10+1 web site|スペキュラティヴ・デザインの奇妙さ、モノの奇妙さ──建築の「わかりやすさ」を越えて https://t.co/JYfQNTx9DH
04-21 20:52

確かに運動した後って集中力上がるんだよね。昨日も仮眠を少し挟んでから執筆がかなり捗ったりした。
04-21 20:44

美容意識の高いメンズは必読。運動不足は肌や内臓の老化を早めるだけでなく、情緒不安やストレスを感じやすくすることがわかっています。【運動不足で精神に悪影響が?】welq https://t.co/GmQqsTeD8o
04-21 20:40

無添加の十六穀米はやっぱり美味しいな。今となっては白米が遠い昔に感じられる。正直、外食で出されるものより、家で食べてるものの方がはるかに美味しい。
04-21 20:22

Kyoto University Research Information Repository: 佐藤慶太《書評論文》三つの『純粋理性批判』新訳 https://t.co/AOoDgYtPci
04-21 12:59

神が神を生む中世 Paasch, Divine Production, #1 - オシテオサレテ https://t.co/IpcEgVn1BG
04-21 12:53

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next