† Twitter †

04/29のツイートまとめ

afterfinitude01

大阪の女性はこの点をもっと誇っても良いと思う。実際、東京だと大阪人はブランド扱いされるか煙たがられるか両極端な場合が多いけれど、それは同性同士の場合であって、けっこう東京の男性は大阪の女性の派手さ、情の厚さなんかに内心では惹かれやすいはず。
04-29 23:52

これは私のひいき目ではなく率直に思うんだけれど、新宿や渋谷より大阪駅近隣の方が美人率(化粧がうまい女性たち)は多い。東京は個性的な女性が目立つ(特に原宿)けれど、大阪は目鼻立の整ったモデルっぽい女性(強さを感じる)が際立っている。
04-29 23:45

式場近隣の中之島をお散歩。薄いブルーの夕空の下、ライトアップされた川縁のビル群はスタイリッシュだ。 https://t.co/3F4rvWphio
04-29 23:37

RT @lunar_shirayuki: 大阪の人は親切だなぁ、道に迷ってると感じるや否や率先して教えてくれた方達がいて感謝😊お好み焼きも食べた♪ https://t.co/Lme7BU46pc
04-29 23:30

初めて知った。ガラスのように繊細な、という喩えのレベルを越えてるから専門の論文まで発表されているんだろうな。【数世紀前から存在していた、自分はガラスでできていると信じ込み、割れてしまうことを極端に恐れる精神障害「ガラス妄想」】 https://t.co/bIb03Ju0eK
04-29 17:25

こうして見ると圧倒的に中国人、インド人が人数的には多数派なんだな。にも関わらず仏教徒の割合は意外に少ない気がする。「14人がアメリカ人、11人がヨーロッパ人、15人がアフリカ人、60人がアジア人」 https://t.co/gpJ4yRr5ex
04-29 17:07

【2016年版、もしも世界が100人なら】ソーシャルメディアが世界を変えてきたといっても、まだ半数以上はネットに接続すらできない環境。「44人にネットがある。56人にネットがない」 https://t.co/gpJ4yRr5ex
04-29 17:04

RT @lunar_shirayuki: 彼氏と大阪へ向かっている最中。のぞみに乗ったのは何年ぶりだろう。はやてよりも座席空間が広く感じる。。
04-29 16:38

意外に新宿も東京駅も人が少ない。サクサク進めた。大阪はどんな具合だろう。
04-29 14:59

東京駅で今、彼女が私の家族のための御土産を選んでくれています。お洒落なチョコレートが多いな。
04-29 14:55



昨夜はホーソーンの短篇「ウェイクフィールド」を読了。ボルヘスが絶賛しているだけあって、久しぶりに素晴らしい読書体験でした。
04-29 14:37

今回の旅に携える本は『蜂飼耳詩集』に決まりました。
04-29 14:35

GW初日の東京は雲ひとつない快晴。新宿▶︎東京駅へ移動中。
04-29 14:33

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next