† Twitter †

05/01のツイートまとめ

afterfinitude01

御金神社はこじんまりとした可愛い神社ですが、鳥居も金箔で塗られているなど、現世利益そのものに特化している点が特徴です。こういうお金専門の神社って、あるようでなかったんですね。
05-01 13:27

昨夜は面白い名前の付いた通りが多い烏丸御池のホテルに泊まりました。午前中にまだ時間があったので、この街にある、全国で唯一金銭を祀っている有名な御金神社(金運成就の聖域)を訪れました。
05-01 13:22

稲荷駅到着。京都は夏日。伏見稲荷大社はもう目前ですが、今からランチ。
05-01 13:17

RT @lunar_shirayuki: 出席してみて東北と関西の結婚式の違いというか、関西はとにかくパワフルで明るい(宣伝もウェルカム)というノリがあり、体力万全で出席したかったのが心残りかな。。笑
05-01 00:56

RT @lunar_shirayuki: 既に京都にINしてるんですが、京都の街並みはやはり落ち着く
05-01 00:56

RT @lunar_shirayuki: 大阪での恋人の弟さんの結婚式が無事終了して安堵。お日柄もよく素敵な結婚式でした✨弟さんにもご挨拶頂き、お二人の今後が輝かしい未来になりますように。ご両親、妹さん、恋人にも感謝。ご招待頂き誠にありがとうございました! https:…
05-01 00:55

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next