† Twitter †

05/26のツイートまとめ

afterfinitude01

この映画を観てから、しばらく他の映画は何も観なくても良いと感じる。それほど訴えかけるものがあった。
05-26 20:46

RT @peluzeus: 「フォックスキャッチャー」映画を引っ張っているのはスティーヴ・カレル演じるジョン・デュポンの恐ろしさ。人間的であるようで実は恐ろしい闇をもつ男を見事に演じ、彼の醸し出す不気味さが映画を引っ張っている。かつてコメディで鳴らした彼がこういう悪魔のような男…
05-26 20:37

RT @BATI_NIGHTCAP: 昨夜は劇場で観て以来の「フォックスキャッチャー」を借りてきたが、こんな荒涼とした作品を劇場でよく耐えれたものと思った。我が家にスティーブカレル演じるジョン・デュポンがやってきたような恐ろしさ。今年ベストの一つ
05-26 20:36

『フォックスキャッチャー事件の裏側』「レスリング金メダリストはなぜ殺されたのか? 家庭用ビデオで撮影された未公開映像を交え、大富豪から殺人犯となったジョン・デュポンの転落の軌跡を追う」Netflix https://t.co/RtHGpwQOOv
05-26 20:29

RT @kaz_zuya_m: フォックスキャッチャー見た。こんなに音がない映画見たことあるかな。冒頭不安になるぐらいBGMがなくて、普段どんだけBGMを頼りに作品見てたのかがよく分かった。セリフや俳優の表情が一番の情報源だけど、同じくらいBGMでそのシーンの喜怒哀楽を読み取っ…
05-26 20:22

RT @bintang1999: 『フォックスキャッチャー』逆な意味で母の愛は偉大。同じ道を歩むレスリングメダリストの兄弟と、スポンサー件コーチの財閥御曹司が起こした衝撃の実話事件。静かに坦々と緊張感を孕んで進む話が最後に暴発する。怖いな。 https://t.co/XTYKC
05-26 20:20

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next