† Twitter †

11/05のツイートまとめ

afterfinitude01

評論を書く上で常に模範にしている研究者が何人かいるのだが、共通しているのは同じテーマを辛抱強く、様々なパースペクティブから分析し続けていること。その地道な努力がテクストとして堆積する。在野であれアカデミズムの中であれ、そういう方には何か特有の洗練された美しさ、切実さがある。
11-05 20:24

RT @lunar_shirayuki: Winkで自宅ヒトカラ♪ https://t.co/oRBrrh97Ku
11-05 20:16

RT @lunar_shirayuki: 思い出したけど素敵なミサだった✨ https://t.co/GqFWVA4vrZ
11-05 20:16

12月が近付いてくると思い出すのが、関口教会の降誕祭ミサ。丹下健三設計。時々思うのだが、聖体拝領でいただくパンの味の微かな甘さは、信仰によって得られる様々な恵の味なのかもしれない。ほのかな、かすかな、けして目には見えないが人生を支… https://t.co/MqB81usfun
11-05 13:36

『セラフィタ』論を書き進めつつ、ラリュエルのヘルメトロジーを使ってハーマンの節を更に加筆。オブジェクト同士の接続、創発においてハーマンが用いる半ば秘教的な感性論的メタファーに注目して、「真理の偽造」における文彩の機能をラリュエルを軸に析出する試み。
11-05 12:48

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next