† Twitter †

11/29のツイートまとめ

afterfinitude01

あいにくお互いの予定が合わなかったのでまたの機会になったけれど、妹はこれからも元気で楽しく過ごして欲しい。彼女がオーストリアに滞在する前、何かの心の支えになればとカルメル会のシスターから頂いたロザリオを贈ったことがあったが、あれは兄からのささやかな愛情だった。
11-29 20:49

昨日、仕事で東京に来ている妹からLINEで「火曜日にご飯いっしょに食べよう?」と入っていたけれど、私が家族の中で一人関東にいることに「寂しさ」を感じていないか、少し心配してくれているのかもしれない。中学時代は喧嘩もしたけれど、大人になってから本当に打ち解けて話せる存在になった。
11-29 20:43

そういえば、東京に来てから父とあまり話せていなかったな。この三年で顔を見たのは三度。二年前の夏に大阪へ帰省した時の夕食の場と、NHKで父の会社が特集された時の出演回、そして五月の弟の結婚式会場。最近、何気なく父の会社の公式HPを見ていて、あの頃にもっと色々話せれば良かったなと。
11-29 20:35

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next