† Twitter †

12/24のツイートまとめ

afterfinitude01

来年からは、心機一転、こころをクリアにして色々なものから刺激を受けて新しい何かに繋げたい。幸い、年末年始と既に素晴らしいイベントに溢れていて、スケジュール上全て行けるかどうかわからないという状況。
12-24 11:44

先ほどAmazonアカウントのレポートをチェックすると、発売後すぐに購入して下さった方が何人かおられたようで少し安堵した。
12-24 11:37

私の中では、2016年はメイヤスーの年だった。『有限性の後で』やその他の論考をいかに読み、中心となる事実論性を拡張していくか。私の手元を離れた今、今度は私自身がその読み方をめぐって批評の可能性に置かれる。作者も成長できるような、そんな厳しく鋭い読みがなされることを願う。
12-24 11:18

これまでずっとデスクトップにあってこつこつと加筆や推敲を重ねてきた作品が、関心を寄せて下さった読者の方々に共有されることは、かなりの緊張感が伴う。迂闊なこと、質を落とすようなことは絶対に書けない。その緊張感が、当初は100枚を予定したものをその倍にまで膨らませたのかもしれない。
12-24 11:10

これで1年前に自分で決めた目標をなんとか果たすことができた。『事実論性の展開』は書くのにこれまでで一番苦労したが、今後何か対象を設定して長期的に書いていく上で、自分なりのひとつのスタイルを見つけることができたようにも思う。 https://t.co/q70IH2WKmq
12-24 11:04

RT @kickthemachine: FEVER ROOM 11-15 Feb 2017 @ Yokohama ถ้าอยู่ญี่ปุ่น ปีหน้าพบกันครับที่งานแสดงเวที "เมืองแสงหมด” เปิดจองตั๋วได้แล้ว htt…
12-24 10:19

RT @api_film: アピチャッポン、写真美術館での個展始まりました!特集上映@渋谷・イメージフォーラムは今週末12/17(土)~!貴重な『アイアン・プッシーの大冒険』も上映。個展を見てから、また映画を見ると新しい発見ありです👀個展の受付で配布チラシは特集上映のクーポ…
12-24 10:04

RT @filmartsha: 『アピチャッポン・ウィーラセタクン—光と記憶のアーティスト』夏目深雪、金子遊=編著 が本日より発売開始となりました!豪華執筆陣による多角的で濃厚な「アピチャッポン論」の集大成。ぜひお手に取ってみて下さい! https://t.co/0MbzbT
12-24 10:03

RT @CINRANET: [インタビュー]アピチャッポンはなぜ世界から絶賛される? その特殊な才能を探る / 究極の目標は、脳に直接イメージを投影させること? イメージを司る作家の個展 https://t.co/VAgo7TMoqu https://t.co/9i0qEnNE
12-24 10:03

【お知らせ】メイヤスーやハーマンなど思弁的実在論について考察した初の論集『事実論性の展開: 思弁的実在論についての試論』と、オブジェクト指向存在論を応用した小説『人形』がAmazonで発売されました。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/U2v2c3xLhn
12-24 00:47

関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next