† Twitter †

03/14のツイートまとめ

afterfinitude01

@junichi_abe お久しぶりです。私も似たようなことを考えてます。仏教もキリスト教もイスラム教も「葉は数あれど根は同じ」(イェイツ)というか、良い教えは積極的に取り入れたいなと。そして遅れましたが、awakeの発売、おめでとうございます。
03-14 20:48

@lunar_shirayuki 商店街とかで放し飼いされてるかもね。探してみよう♫
03-14 20:32

@lunar_shirayuki 猫くんともあとちょっとでお別れかぁ〜。この子って川辺にたむろしてるグループのメンバーなのかな。。。
03-14 20:26

@do_nbosco 初めまして。来年で洗礼10年目になるカトリックです。お気持ち、理解できます。私も代父や聖書朗読など任されてきましたが、信徒同士の人間関係は教会の外と同じで派閥があるように思います。むしろ、一対一でイエス様と対話できる良い時期なのかもしれませんね。
03-14 02:00

RT @momokanazawa: 先日ツイートした、やる気のない悪魔ちゃんのいる《聖アントニウスの誘惑》の全体像はこちら。反対側の悪魔は、聖アントニウスさまの靴を脱がしにかかっています。こちょこちょするつもりに違いない・・・#工芸青花 スペイン旅 https://t.co/g
03-14 01:18

RT @momokanazawa: 東方三博士から贈り物を貰う赤ちゃんイエスが可愛い。 https://t.co/JvFFEIX8Wl
03-14 01:18

RT @yomutokaku: 本当に読まなければならない本は多くない。それは真の友に似ている。友情は、出会うだけでなく、長い年月を費やして育んでいく関係だろう。自分が信頼しているだけでは十分ではなく、相手も信頼を寄せてくれなくてはならない。本も同じだ。書物が門を開いてくれる、…
03-14 01:10

RT @201yos1: キリスト教とは一つの「世界観」ではない。人間が構築する「世界の見方」ではない。そうした「世界観」を超えて語りかけてくる何者かに対する応答、それが「キリスト教」と呼ばれているものだ。「キリスト教の世界観とはこういうものだ」と定義する時、我々はキリスト教か…
03-14 00:41

RT @201yos1: 批判は、批判対象を前提とし、批判対象に依存して初めて成り立つ限りにおいて、批判対象を超えることはできない。最も辛辣に批判し続けられる作品や作者が最も優れた存在であり続けるのはそのためだ。「批判」という仕方で多くの創造的な反響を呼び起こすことは、優れた作…
03-14 00:40

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next