† Twitter †

05/16のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @Situations01: 「私は自分を完全主義者だと思っている。書かれた原稿、撮影されたフィルム、描かれた絵画といったものは額に汗して得なければならない」ルキノ・ヴィスコンティ(1962年)
05-16 23:59

RT @Situations01: 「ある日、父がパリから届いたばかりの本を夢中になって読んでいるのを見かけた。1920年頃のことだったと思う。その本は『スワン家の方へ』と題されたクリーム色の表紙に赤と黒の枠取りがあるガリマール版だった」ルキノ・ヴィスコンティ
05-16 23:58

RT @lunar_shirayuki: 🗝️山崎俊夫作品集 上巻『美童』生田耕作 編集・校訂 奢霸都館 https://t.co/9dphPhLWR8
05-16 23:45

次は暗峠にも行こうかな。生駒山最恐の心霊スポット。 https://t.co/aYVeaYdowA
05-16 17:57

ここでさすがに引き返した。水分何も持ってきてなかった。 https://t.co/miPdUG0ysL
05-16 17:54

今日来た一番高いところ。 https://t.co/5Vs08YTpEH
05-16 17:52

https://t.co/Pzy19RnxMV
05-16 17:51

ミニ滝。 https://t.co/S8U5SqDLY7
05-16 17:46

橋から見下ろしたところ。天狗とか横切ってほしいな。 https://t.co/78oNjDpuzt
05-16 17:45

なぜかゾクッとした。そんなに高くないのに。 https://t.co/A1zuyTYVd8
05-16 17:44



どこか打ち捨てられたっぽいのがなかなか。 https://t.co/Pdfue44G7k
05-16 17:42

生駒山、いい薫り。 https://t.co/YNSmuScrfU
05-16 17:41

最近、筋トレとランニングばかりだったので軽くハイキング行ってきた。 https://t.co/SvmLgjrcDc
05-16 17:39

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next