† Twitter †

05/18のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @lunar_shirayuki: 日射しが凄いし日傘失くしたから買わなきゃフィリッポ・リッピ『受胎告知』 https://t.co/OK9decFw5m
05-18 23:03

@lunar_shirayuki 水面にも映ってるけど、奥に水色の花なんて咲いてたんだね。あの時は気付かなかったよ。
05-18 03:15

2日目の探険ルート。石切➡︎生駒山(緑のライン)➡︎大阪生駒霊園の近くの生駒登山口西(バス停)まで。地図で俯瞰すると大きく迂回しながら山を抜けてきた感じ。 https://t.co/US2EAN2ndn
05-18 03:08

1日目の探険ルート。まず徒歩で新石切まで➡︎額田➡︎額田展望台 https://t.co/ItB1Sk7bOn
05-18 03:05

帰りは石切からかなり離れた地点に出てしまって、住道行きのバスが来るまでバス停付近の歩道橋で30分くらい座っていた。その直前の景色がこちら。待っている間、ずっと隣の田圃でカエルが合唱していた。そういえば、山の中で夏だと勘違いし… https://t.co/X1J3fGM5Yf
05-18 02:56

龍王池 https://t.co/9lLoEUF5lf
05-18 02:51

大阪府立図書館の一階でも今、生駒山系の自然の展示をやっているけれど、イノシシは本当にいるらしい。この石の積み重なりに個人的に妙に惹かれた。 https://t.co/5tSeWOtyoJ
05-18 02:51

石切から生駒へ向かう街並みが本当に好きだ。石切東小学校のそばも通ったけれど、門までの階段の傾斜角が既に凄すぎた。この辺りは庭の手入れが行き届いた美しい家々が多い。 https://t.co/Cx2FkjJLvI
05-18 02:47

生駒山の冒険2日目。旧生駒トンネルはこの通り閉鎖。絶対奥に何かある。この近くのハイキングコースはいきなり難所で別のルートにすぐ変えた。コースの直前で蝶が地面を這っていたけど、もしかすると招いていたのかもしれない。 https://t.co/LMnOHmjb67
05-18 02:44

RT @lunar_shirayuki: お休み貰い初生駒山に行ってきた!もの凄い急勾配の坂道を頑張って登った先にある興法寺と竜王池 https://t.co/ewsAF6fDP8
05-18 02:38



RT @lunar_shirayuki: 宝山寺と暗闇峠はまたの機会に… https://t.co/epp6IlGnSw
05-18 02:38

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next