† Twitter †

05/29のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @Situations01: 「近くの聖ニコロ教会や聖フランチェスコ教会の鐘、修道会の小さな礼拝堂の鐘がまず最初に、砂の上を走る漣のように澄んだ、いかにも優美な音を響かせる。次にもっと遠くの大聖堂から、たっぷりと震える大きな響きが最後にやっと聞こえてくると、空には大海原の…
05-29 08:45

@milky_lipstick 「終わらない思春期」という掌編を読んだけれど、とても綺麗な文体だね。自分の文体のリズムがしっかりある。「私は言葉だけを愛している。言葉だけ、何も映し出さない純粋な言葉だけと交じりたい」——言語のインファンス。
05-29 08:38

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next