† Twitter †

05/30のツイートまとめ

afterfinitude01

RT @hesse1877_bot: ……なぜなら、山や川、木の葉、根や花など、自然界のいっさいの形成物は、私たちの内部に原型を持っており、永遠を本質とするところの魂から発しているからである。私たちはその魂の本質を知らないが、それはおおむね愛の力や創造者の力として感じられるので…
05-30 08:51

ここで花博が開催された時、家族で一度来たんだよな。このマスコットキャラクターは覚えてる。3D眼鏡かけてアマゾンを探険する映像をスクリーンで観たっけ。 https://t.co/0jUQUBxwEq
05-30 08:39

散歩中のお婆さんが毎日散歩でこの辺りに来ると言ってた。気持ちわかる。 https://t.co/YRDcuoidrm
05-30 08:33

一日中ここにもいても良かった。自分が絵描きならたぶんここから離れられなかったな。 https://t.co/L3KFeHcjwg
05-30 08:31

日本庭園もあった。 https://t.co/o2Ba40EexH
05-30 08:25

庭園史とか好きなのも母親の影響かも。 https://t.co/yVMsm8pT9F
05-30 08:21

一日で全部回りきれなかったので、また行こう。生駒山とは違って、人間の手が入った緑もやっぱりいい。 https://t.co/Rn48kGG83Y
05-30 08:18

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next