† Twitter †

06/05のツイートまとめ

afterfinitude01

バタイユのacéphaleじゃないけど、信頼できるごくごく少数のメンバーと謎の文芸誌のようなものを作りたい願望は前からあったりする。そのメンバーで新しい宗教法人を作って教義を文書化し、新しい聖祭マニュアルを実践して私が完全に影の教祖として君臨するっていうのが昔からの密かな願い。
06-05 22:38

そうだ、批評誌とか文芸誌とか文学フリマに出していて寄稿者募ってる人がいたら何か書いてもいいよ(タダで)。そういう人はDMにでも連絡して下さればOK。
06-05 22:20

Kindleはね、本気になれる趣味持ってる人にはオススメかな。あくまで趣味であって仕事じゃないっていうのがポイント。私の中では当然、「普通の書籍」とは違う枠組。文学フリマとか、ウェブ上の同人活動とかと基本は同じ。自分のペースで表現の場を持ちたい人なんかは出してみてもいいかも。
06-05 22:15

18禁小説とかほとんど遊びで書いたのにもう15冊くらい販売してる。みんなやっぱりエロいの好きなんだね♬
06-05 22:05

こっちがロイヤリティ。Kindleで趣味でなんか売ってる人って増えてるらしいけど、メイヤスー論は1冊1080円なので私の銀行には売れるたびに350円の収入が入る感じかな。一番売れてる『私たちの存在〜』は25冊は越えてるけどもうロ… https://t.co/u435TAv9vK
06-05 22:01

こっちが何が売れてるかのデータ。メイヤスー論が今月2冊売れてたのも新しい論文書いてる身としてはめっちゃテンション上がる。当初は1冊でも売れたらそれでいいのだ!ってノリだったのに、これでメイヤスー論だけで今のところ合計14冊販売達成。 https://t.co/CPQgChbfM6
06-05 21:56

なんか今売上チェックしてみたらけっこう動いてて嬉しすぎるんだけど。 https://t.co/WqXNZDtclK
06-05 21:45

静岡的なものは、私が偏愛する彼のデッサンとも同じ系譜にある気がするな。 https://t.co/CgnAdWhL0C
06-05 00:30

https://t.co/OcEB6eDsMS
06-05 00:27

RT @lunar_shirayuki: 山尾悠子が再読したくなって作品集成を読むことにしたが、栞に寄せた佐藤亜紀の海外芸術と作家含むのぶった斬り感が小気味良すぎて惚れてまいそう
06-05 00:17



RT @lunar_shirayuki: 増村保造監督『卍』の若尾文子様の色香と端正な美貌に釘付けになった。崇拝して人生を狂わされてしまうのも納得の魔性かな。関西弁もよかった🎴 https://t.co/x2xCYg4Cbh
06-05 00:17

知る人ぞ知る「静岡的」とは、いわば霧に包まれた死臭漂う廃墟街の雰囲気を意味する。そこには誰もいない。視界が悪い。時折、持参している壊れかけのラジオがザーザー鳴る。おそらく何かが近付いている。「静岡」はKONAMIが作り出した架空の都市だが、「静岡的な街路」は日本にも実在するのだ。
06-05 00:14

夜の散歩をしていると、昼には感じない魑魅魍魎の気配を暗がりのそこかしこに感じる。近畿自動車道を挟んで、府立図書館の反対側の区画は古い集合住宅などが建ち並ぶエリア。墓地、長屋、放置された公園、錆び付いた倉庫群——それを私は「静岡的」(静岡県じゃないよ)と表現したい。
06-05 00:11

極めつけはここだろう。先で待ってくれているのは、おそらく人間ではない何か。 https://t.co/NHeBiyTsya
06-05 00:04

これはいい。 https://t.co/d8fp1OROKY
06-05 00:02

実は2匹猫がいる。なんとなくリヒター的で不穏な感覚。 https://t.co/GpUTV5Jvo8
06-05 00:01

さっき二人で肝試しがてら夜の散歩してたら、雑草が野放しになってるエリアがけっこうあった。 https://t.co/nWMluVh9TJ
06-05 00:00

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next