† Twitter †

06/07のツイートまとめ

afterfinitude01

今、私の眼前に立ちはだかってる強敵。デリダによれば、彼はあまりにも賢いか、あまりにも狂っていたそうです。 https://t.co/Aur5N4vdQq
06-07 20:14

エスポジトはまだ免疫を政治的文脈に応用しようとしてて、まあ好感は持てるかな(語源的なimmunitasの意味でしか使用されてないけど)。
06-07 19:46

ある理論の既成概念を別の理論に応用する際の「センス」って議論構成の上で決定的に重要だな。
06-07 19:34

マーク・C・テイラーの『ノッツ』とかいう本、マジで終わってる。免疫系との関わりで何にどう繋げて発展させてくれるのかと期待してたら、免疫学を整理したあと適当に敷衍して終わったという。。。あれじゃただの読書記録。デリダの悪しきエピゴーネンだね。
06-07 19:20

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next