† Twitter †

06/15のツイートまとめ

afterfinitude01

まあ本人の売名行為でやってたのかもしれないけど、その割には本気の片想いみたいなところもあって。。。そのあたりの際どさが、あの公務員チックなひどくマジメっぽい演技に出てたな。ああいう怖い女性はわりとタイプだな。三浦友和の演技は、まあヤクザっぽいのでイメージ通りなんだけど。
06-15 22:54

田中麗奈のあの役って、なんというか、「一度そう決めたらとことん進むまでやめませんから」みたいな狂気じみた魅力があるんじゃないかな。魅力というか、まあ男性視点で言えばエロスなんだろうけど。それをうまく表現するのがなかなか難しいなぁ。
06-15 22:50

『葛城事件』観た。う〜。。。これは激渋のお茶みたいな映画だぞ。『アウトレイジ』なんかがまだ綺麗に見えてくるほど生々しいというか。私の評価はわりと高いけど、人にはあまり勧められないなぁ。三浦友和より田中麗奈の役柄の方がブッとんでるよな。。。
06-15 22:42

読めば読むほど面白い。今日のメイン作業は彼についてのレジュメだな。 https://t.co/9lHV24olHl
06-15 17:24

Macのアイテキストでレジュメを作り始めたけど、A4コピー紙に手書きで作るより時間的コストは低い。それに論文へもフォーマットを移行させやすい。
06-15 17:13

今日の大阪は暑い!でも体調かなり良い。やっぱり淀川ウォーキング効果か。
06-15 11:18

昔通ってた図書館の片隅。 https://t.co/mB9d2169JD
06-15 11:17

昨日のつづき https://t.co/qaUh3UBxq7
06-15 11:13

今日は電波塔にも自力で登ろうとしたけど、梯子の3段目くらいで落ちたらどうしよう、とか考えてやめといた。この上に秘密基地を作るのが夢だったけど、小説の中でしか実現してないなぁ。
06-15 00:57

また50日くらい書くパワー貰った。私のパワースポットは淀川河川公園だな。 https://t.co/x99EZDsFcO
06-15 00:54



泣けるなぁ。。。 https://t.co/BONg2S9koh
06-15 00:52

川のぬし釣り https://t.co/VYsUQb7p4I
06-15 00:52

やっと大阪に戻って来た感ある。 https://t.co/hdumBznVGN
06-15 00:51

廃寺、というかその跡地。 https://t.co/CZ9r7m00hf
06-15 00:47

何気ない街並みだけど、全てに濃い記憶がある。早苗幼稚園はコンビニに変わってたなぁ。。。さつきホールも閉鎖されてた。書店やってたおじさんが始めた喫茶店も閉まってた。変わらない建物と激変してる建物。街ってやっぱり10年単位で着実… https://t.co/jjZyXrJUUV
06-15 00:45

https://t.co/kTcyoQd1Nc
06-15 00:42

この半球体、まだあったんだな。ここに友達と必死で登ろうとしても背が届かなかったの覚えてる。この石は撤去しないで欲しいなあ。たぶん小さい子供があの頃の私と同じようなこと、これからもすると思う。 https://t.co/EpBzszadMe
06-15 00:41

自分の生まれ育った故郷だけど、実質的に駅周りに来たのは10年ぶりくらい。三洋電機のある街なので立派なホテルもあった。幼稚園の頃、あのホールでお遊戯大会とかしたな。私はピーターパン役だった。。。ピーターパンが20人くらいいた。 https://t.co/Im7psVxJ7P
06-15 00:38

https://t.co/y5TQUxPCb4
06-15 00:34

秀吉ゆかりの文禄堤。18くらいの頃、この坂道にあった小さい料亭でホールスタッフのアルバイトとかしてたな。女将さんが綺麗で優しかった。今日10年ぶりくらいに通ったら、ジョイフィットになってて寂しかったな。。。 https://t.co/lPFPufKM7a
06-15 00:33

懐かしい街。馬渕は立地条件の良い車道沿いに移設されてた。私は2年から枚方本部校のクラスに入ったので、守口校は1年しか知らないけれど。 https://t.co/gwe96qAwA3
06-15 00:29

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next