† Twitter †

06/22のツイートまとめ

afterfinitude01

たった4日間でこの曲、リンツを作り上げたモーツァルトに捧げる。
06-22 21:39

あるいはヴィーナスが波の上で最初に聴いたかもしれない。ウラノスの血に塗れた男根の泡立ちが、すっかり地平線の彼方に消尽したところで、今そこで、彼女が貝殻の内から顔を覗かせて微笑んだとでもいうかのように。世界は美しい——わたしは世界のように美しく気高いのだ、と。
06-22 21:37

もし天上の甘美さに最も近しい旋律があるとすれば。それがこの地上に現出し得るとすれば。それはどこにあるのか——おそらくは、ここに。あるいは、これからも、そこに。それは私に美とは何かを定義なく、概念なく、観念なく、無条件に与える。生まれて初めて蝶に恋をした花冠の最初の息吹のように。
06-22 21:33

それは——もし語ることが許されるならば——私を根底から感激させる。それは魂を決定的に、徹底的に、最も洗練された貴族的な優美さの極致において励ます、力を漲らせる。調和と柔和さによって。もしかすると、優しさ、あるいは少年的な遊戯精神において。魂は彼の才能にひれ伏す。
06-22 21:27

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next