† Twitter †

06/24のツイートまとめ

afterfinitude01

命題:モーツァルトを絵画素に変換せよ——それも、可能な限り残酷に。
06-24 22:56

せっかく二人で微笑み合いながら、舞踏会の間で軽やかに踊り合っていたのに、君が仮面を纏った瞬間、僕は急速に名状し難い畏怖を感じて、分厚い臙脂色のカーテンの奥へ隠れてしまった——《リンツ》第2楽章はその視覚性においてはっきりと昼と夜に分かれる。「仮面」が属するのは夜の世界。
06-24 22:54

RT @lunar_shirayuki: 半年振りに髪を切った♪
06-24 19:09

RT @lunar_shirayuki: サン=サーンス ヴァイオリンソナタ第1番Camille Saint-Saëns Violin Sonata No. 1 in D minor Op. 75https://t.co/uvxK6rXxpN
06-24 19:09

控え目にみても「批判なき政治」とは衝撃的な表現だな。。。批判の不在、それは政治の終焉でしかない——原理的には、デモスを政治の当事者が完全に同一性に帰属させるところにおいてのみ、「批判なき政治」という名の野蛮は可能だろう。
06-24 08:30

RT @Eriko_imai: 今日から都議会議員選挙が始まります!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指して、子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします^^ #都議会議員選挙 #本日スタートです #投票日は7月2日 #今日は国分寺市 #たかす… https:/…
06-24 08:25

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next