† Twitter †

06/28のツイートまとめ

afterfinitude01

さて、今日も3F政治学書棚のそばでがんばるとしよう。
06-28 09:21

ありがとうあみの「バスで覗き込む女」って話はマジで怖かったな。。。あと、メンバーの伊山君の話もそうとう怖い。彼らは毎週渋谷に集まって怪談の集会を開き、その模様をYouTubeに公開してる。これが息抜きに良い。
06-28 08:48

彼女が応募した怪談グランプリが当選したので、7/8は私もおまけで関西TVに行くことに❗️怪談グランプリというのは稲川淳二を筆頭に、ありがとうあみとか最近の有名な怪談師が「怖さ」を競い合うイベントで、たしか西日本では放送されるんだよね。私のイチオシは前年優勝したありがとうあみ。
06-28 08:43

RT @lunar_shirayuki: マヂで❗️公開収録の当選の連絡が来てた😱https://t.co/LRfRrKHONU
06-28 08:33

雨だ。これでようやく呼吸ができる。
06-28 08:28

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next