† Twitter †

06/29のツイートまとめ

afterfinitude01

RがLMI,1987で引いてるこの言葉、信念として素晴らしいな。プロフィールに載せようかな。
06-29 21:43

Je crois que Dieu a créé I’âme humaine capable de s’instruire seule et sans maître.
06-29 21:40

RT @Situations01: 「『ルートヴィヒ』のことを考えることが、病気に抵抗する力を私に与えてくれた。つまり、関節をもう一度動かせるようにと、疲労に打ち勝って身体的訓練を毎日やり続ける力を私に与えてくれたのだ。この理由で本作はとりわけ私の気に入っている作品だ」ルキノ・…
06-29 20:19

RT @Situations01: 「私は自分を完全主義者だと思っている。書かれた原稿、撮影されたフィルム、描かれた絵画といったものは額に汗して得なければならない」ルキノ・ヴィスコンティ(1962年)
06-29 20:18

昨夜の散歩。車道沿いの壁の謎の生命体、夢に出てきそう。。。 https://t.co/4vCjwxJnKx
06-29 20:13

懸賞論文に出そうかって件は、ある程度完成に近づいて自分の中でもその方が良いと思ってからかな。。。今はこのリズムを妙な功名心とかで乱したくない。モーツァルトを聴こう。
06-29 20:10

前も書いたけど、私は今、史実的にはイエスが死んだとされる年齢(30)と同年なんだよね。ガリラヤから離れようとしなかった一人の男が、何か自分の教えを世に伝えようとする。30歳で。30は、そういう年齢だよ。もうそろそろ本気出して良い年だ。出さないとダメな年だ。命を懸けて。
06-29 20:02

さりげなくメイヤスーにも言及するあたりは私らしいのかもしれない。。。
06-29 19:57

いまの私はたぶん、活字中毒なんてレベルじゃないな。。。なんというか、3日間論文放置したら途端に書かねばならない強迫観念に襲われる。資料も読み込まねばならず、同時に書かねばならない。秘書でも一人いたら助けてほしいくらいだけど、こればかりは全部自分の実力と責任だな。
06-29 19:56

Twitterがたとえ身辺雑記と化しても、とにかく私はこの論文読んでくれる読者には最高品質を保証する男でありたい。
06-29 19:48



愛しのモーツァルト流しながら夕食。。。
06-29 19:47

177枚になった。。。休みなく集中作業で疲れた。。。
06-29 19:46

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next