† Twitter †

07/17のツイートまとめ

afterfinitude01

水色で描かれてるのは水流。現代の画家が未来の世界を空想的に描くのと同じで、たぶん想像でひとつの世界を描き出したんじゃないかな。やたらと入浴の場面が多い点、絵が子供っぽい点、文字もなんとなく装飾的な点から、当時のアールブリュット的… https://t.co/pYwsDM1iXT
07-17 17:55

息抜きに15世紀のヴォイニッチ手稿を眺めてたら、あることに気付いた。これ、たぶん入浴用のシャワーホースを当時の絵師(おそらくデッサンの修練を積んでいない無名の)が空想的に描いたものだ。 https://t.co/YrPdtK23YB
07-17 17:50

250枚
07-17 13:43

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next