† ファッション †

dior homme/cold love

写真[   1]

人間の「幸せ」とは何なのだろうか。
もしもそれが、闇の中で静かに水面から射す曙光を待ち望むことであるならば。
今の私に必要なのは、自分が着て「自信」になるだけの衣服である。


写    真




giyguku.gif



世の中には「かっこいい服」とか、「派手な服」とか、「ギラギラした服」とか、様々な形態が存在する。
diorは、そのいずれでもないような気がする。
もしも私が女性であれば、私はdiorに「もっと可愛くなった私」を期待するべきではない。
そうではなくて、diorは、私にとって、「着ることが自信になる」服なのである。
これは私が洗礼を受けて、今でも一つの洗礼名を有することが「自信」に繋がっていることにも等しい。
dior hommeは、そういう点で「夢」を与えてくれる存在だ。



関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next