† ファッション †

Dior Hommeのシングルレザーブルゾン

tghrth.gif


「俺のお気に入りレザー」

ブランド/Dior Homme
種類/シングルレザーブルゾン
価格/354900円




サイズですが、感動的なほどのフィットでした。
本当に今の私の体型と完全にシンクロしたサイズで、改めてDiorのタイトさへの情熱を実感しました。


着て愕いたのは、「軽さ」です。
このレザーブルゾンは、春夏秋くらいに応用できると思います。

レザーの着こなしについては、ジャケットを着る代わりにレザーという人もおられるようです。
よりハードな感じでいくなら、カーゴパンツにしたり、オーソドックスでタイトなら、(つまり今の私にもできそうな感じ)ディオールの先シーズンのデニムと合わせられると思います。

去年のレザー特集のセンスや、ネット上のレザーのストリートスナップ特集などを参考にしたりして今、色々調べています。
とはいえ、基本的には暑くなればTシャツに軽く羽織る、くらいになりそうです。


出勤前は外気がまだ温かいのですが、退勤時の深夜はかなり冷え込むので、レザーはまだキツそうです。
今は、先シーズンのディオールの秋冬用の厚手の「黒羊」(ジャンルがブルゾンがコートかジャケットかよく判らないので)を着ています。


fghdhj.gif


hrdhrdtyh.gif

基本的にオーソドックスなデザインのシングルレザーだと思います。
ショルダー部分にあるひと工夫が好きです。


tgigi.gif


些細なことかもしれませんが、ディオールはフランスのモード界のトップブランドですが、イタリア製です。


tyjtjt.gif


今回の「CD」探しですが、裏地ですぐに見つかりました!
ディオールのブランドのイニシャル文字「CD」が基本的に全てに入っています。
シャツなら、ロゴである「蜜蜂」が刻印されているのが特徴ですよね。



srgsrfg.gif



出勤前のわずかな時間で撮影してみました。
後日、グッチのブーツ、ディオールのデニム、それに合うTシャツと合わしてコーディネイトの基本形を撮っておこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next