† ファッション †

京から帰ってきてから、めっさ忙しい

mkjiojiojpio.gif


あくまで製品情報になってしまうが、最近忙しいので買う商品だけメモしておく。
買うというか、予定として25日、26日くらいに購入するものだ。

ヴィトンのブレスレット。
リバーシブルらしい。
今月号の『SENSE』に掲載されていた。



5675685.gif



うわ、めっちゃ見にくい画像だな。
これは今日発売の『huge』のディオールオム特集から。
彼が着ているパンツは、今私が持っているピッタリサイズではなくて、もう少しゆったり目だと思う。
というか、これに限らず今回は高確率でパンツを買うのだが、「ゆったり目」と既に決めている。
ピタピタだとオカマになるからね。


想定してるのは、黒ではないパンツ。
ゆったりしてて、足のラインがピチピチにならずに上をタイトにしても十分合わせられる系統で。
場合によっては、ディオール以外でも検討中だ。
ディオールにそういうゆったり目があればそこで無論買う。


時々、『huge』でやるディオール特集が素朴に嬉しい。
他のブランドが1ページとかの紙面なのに対して、ディオールだけ5~6ページ割かれている。



tyty78y78.gif



買うかどうかわからないけど、グッチの大きめのバッグだと「ちょっとそこまで行く」感覚に合わない。
だからトートバッグくらいの中くらいから小型のバッグが欲しい。
といっても、今月の買い物で買うかは未定だ。

いずれにしても、ディオールのバッグの評価は高いので、気にはかけておく。


789y89y89uy89.gif



なんでこの季節にスニーカーやねん、という気がするけど。
ハイファッションの靴は、グッチのブーツしか持っていない。
ディオールではスニーカーが少し欲しい。
或いは、少しタイプが異なる、サラッとはけるブーツとか。



今日も昼の12時から深夜12時までで、明日も昼の12時から深夜12時まで。
一つの店を二人で回してます。


あと、次の美容院でヘアカラーを「漆黒」にします。



まとめ

ブレスレット→ヴィトン
ゆったり目のパンツ→ディオール
トートバッグとか、スニーカーとか→ディオール




メモしてないと、衝動買いしてしまうからね。
このブログメモ、行く日に電車とかでチェックしたりもできるから。


んなわけで、明日もガンバルよ、ニーチェがニワトリになるほど。
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next